2010年07月14日

滝沢乃南 白肌天使

のんびりした時間をすごされていますか?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの管理人ですo(^-^)○ イエイ♪

僕は滝沢乃南ファンだから、「白肌天使」は要チェック!癒し系天使・乃南さまがその白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化してくださるということです!!

みんなもグラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・のなみんには、きっと大満足です\(>▽<)/

他にもこんなニュース見つけちゃった 『アイドルがそんなステージに立たせていただくことはないじゃないですか、だからいろんな人に見ていただけるんじゃないかなと思って 7月13日(火) 21時27分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』 どう?

実はこの間もね、大鉄にいる時”滝沢乃南”のことが頭に浮かんできちゃった。

こんなのもありました『今日、掲載する お気に入りの曲は・・・・・ 珍しく、アイドルの曲なんですけれどね でも、聞いた瞬間、それまで彼らが歌っていた曲とは、違う感じで 言うこともあるんですけど・・・・ チャラチャラしたアイドルじゃない曲 ということもあって、胸に響い 』・・・なるほどね。あんまり関係なさそう。

それではまた、
続きは今度(¬ー¬) フフフバイバイ
posted by shv6b at 12:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白肌天使 滝沢乃南 レビュー

滝沢乃南に恋して悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

滝沢乃南に恋したことをちゃんと説明するとさ、白肌天使はねえ、定番の胸ゆれが存分に楽しめるということ!そして癒し系天使・乃南さまがその白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化してくださる!ということになると思わない?

僕も滝沢乃南が大好きで、「白肌天使」を見ていると、胸ゆれに目が釘付けでハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!アイドルがここまでやってもいいのかな?

この間天王洲アイル駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も滝沢乃南が好きだったりして (^o^)

そう言えばこんなのがありました『 自分・^^; サングラスだとクールに見えるKANGTAも ↑の中国ファンの距離感は過去になかった?ような気もして〜〜〜 ☆やっぱりKANGTAはいつまでもアイドルなんだね。 』・・・なるほどね。僕には関係ないみたい。

さてさて
明日はいい日かな〜
posted by shv6b at 10:25| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

滝沢乃南 「白肌天使」これってどうかな

どうも!今日も元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪
きっと滝沢乃南の「白肌天使」のおかげですね^ ^

「白肌天使」は癒し系天使・乃南さま、吸いつくような肌に白肌Iカップは眩いばかり、汚れた僕たちを浄化してくださるということですよね!

みんなも、こぼれんばかりの胸に釘付けになること請け合いです!
きっと大満足です\(>▽<)/

僕はとにかく滝沢乃南の「白肌天使」が大好きで、胸の鼓動が止まりません!!!!

僕の通勤途中の有明駅付近では女性はたくさんいても「のなみん」みたいな人はいませんね。アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、乃南さまには癒されますね!

近頃の『 サンドロヴィッチ 出演 成海璃子 永山絢斗 奥菜恵 最初はちょっとツライかなって思ったけど、後半はどんどん面白くなっていきました。 売れないグラビアアイドルが警察の一日署長をするコメディー。 ちょこっとだけ 』う〜ん、どうかな?

さてさて、今日のところはこの辺で
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ
posted by shv6b at 22:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

