2010年07月13日

滝沢乃南 DVD 「白肌天使」 画像

は〜い(V^−°) 滝沢乃南のDVD「白肌天使」のおかげで、
元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

「白肌天使」って癒し系天使・乃南さま、白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化して!! て思わず叫んでしまうくらい眩しい映像なんだよ!!

それにね、彼女のIカップバストこぼれんばかりの胸に目が釘付けになること請け合いです!そういうこと知らない人が多いんだよね。ちょっと残念!
グラビアアイドルってすごいですね。アイドルがここまでやってもいいのかな?と心配になってしまいます。

僕が仕事で明治神宮前に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら癒し系天使・乃南さまを思い出しちゃった!!

これはどうかな『明日の目標。 明日こそ大掃除して携帯を変えに行く…!!(●Å◎) ずっとやらなきゃと思って先延ばしにしてたからなぁ(●△◎;) 晴れますように。 そ。(●Å◎) 』・・・なるほどね。

それではまた、
アナタの心の友管理人でした♪
posted by shv6b at 18:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢乃南 DVD 「白肌天使」 評判

最近友達に滝沢乃南の「白肌天使」をススメてしまった管理人です( ̄+ー ̄)キラーン

滝沢乃南のDVD「白肌天使」はキャッチフレーズが「癒し系天使・乃南さま、白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化して!」だって、皆なら知ってた♪ 

これって、癒し系巨乳アイドル・のなみんの、吸いつくような肌定番の胸ゆれが存分に楽しめるということなんだもんo(^o^)o

みんなもきっと、彼女のIカップバストこぼれんばかりの胸に釘付けになること請け合いです!きっと大満足です\(>▽<)/

そういえば、『アイドルグループ・AKB48が、12月発売予定の19枚目のシングル(タイトル未定)の選抜メンバーを“ジャンケンポン大会”で決定することが11日、分かった。 7月11日(日) 21時39分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』 が今ホットなニュースらしい!

グラビアアイドルだってアイドルです。アイドルがここまでやりますか!!

最近『 その1、彩都P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他 DSX参加作の中でも1、2を争うぐらい好きだなー、これは。 武蔵浦和P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】She Said ゆったり目のダンスで可愛いモーションも使っ 』も気になります。

今日のところはこの辺で
嗚呼,気分爽快
posted by shv6b at 15:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

滝沢乃南 画像

滝沢乃南の「白肌天使」ってさ、定番の胸ゆれが存分に楽しめるんだってさ。やっぱり胸が大きいのって大事だね〜−−;

滝沢乃南はグラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドルというところがやっぱり魅力!

グラビアアイドルだってアイドルです。やっぱりアイドルには癒されたいですよね〜!!

この間ときわ台駅で勉強してた学生さん、本当は彼も滝沢乃南が好きだったりして。アハハハ・・・。アイドルはここまでやっても癒される!それが最高です!!

『もぅ7月ですね★ 半年経過するのは早いな。。。 この半年… 私は色々あったなぁ…* まぁ、日々生きるために戦わなきゃいけないんだけどさ… 沢山泣いたし、 怒ったし、 凹んだし、 傷付いたりもしたな、 まぁ、生きるってそう言う事だと思うけど。。。 』・・・こっちも興味あるよね!!まあ、色々ありますから。

ではでは、
今日はおしまい!!!
posted by shv6b at 20:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

