2010年07月14日

滝沢乃南 白肌天使

のんびりした時間をすごされていますか?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの管理人ですo(^-^)○ イエイ♪

僕は滝沢乃南ファンだから、「白肌天使」は要チェック!癒し系天使・乃南さまがその白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化してくださるということです!!

みんなもグラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・のなみんには、きっと大満足です\(>▽<)/

他にもこんなニュース見つけちゃった 『アイドルがそんなステージに立たせていただくことはないじゃないですか、だからいろんな人に見ていただけるんじゃないかなと思って 7月13日(火) 21時27分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』 どう?

実はこの間もね、大鉄にいる時”滝沢乃南”のことが頭に浮かんできちゃった。

こんなのもありました『今日、掲載する お気に入りの曲は・・・・・ 珍しく、アイドルの曲なんですけれどね でも、聞いた瞬間、それまで彼らが歌っていた曲とは、違う感じで 言うこともあるんですけど・・・・ チャラチャラしたアイドルじゃない曲 ということもあって、胸に響い 』・・・なるほどね。あんまり関係なさそう。

それではまた、
続きは今度(¬ー¬) フフフバイバイ
posted by shv6b at 12:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

