2010年07月15日

白肌天使 滝沢乃南 評価

滝沢乃南に恋して悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
(あまり苦しんでいないかも)

滝沢乃南ってどう評価してる?僕はね、癒し系天使・乃南さまがその白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化しもらっているの!ちょっと大げさかな?

滝沢乃南はね、、グラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・のなみんと言われているんだよ!!

そういえば、『 7月18日にはアイドルの聖地、よみうりランドイーストで握手会を実施。31日には、ランキング形式のコンサート【SKE48リクエストアワー セットリストベスト30 2010〜神曲はどれ 7月13日(火) 18時32分-音楽(HOT EXPRESS)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

でも僕はとにかく滝沢乃南が良いと思っているよ!癒し系アイドル・のなみんにはとっても満足!!それにここだけの話「白肌天使」カメラが近すぎるって評価されているよ!!だから皆、満足できるんですね!!

今日の出来事です。『 イケ面で素材よしの天然MAX最強オボコKINGのチャミ子を 越ぇれるアイドルなんてっ!見付けるホーが大変らすー(T0T)アハハ 党員の皆しゃんに質問でつ!党首!最近マヂで 韓国でアイドルデビューしちゃってただけあって! いまだにFanの皆しゃんが 』う〜ん、どうだろう?

さてさて、
最後まで読んでくれてありがとう!
posted by shv6b at 15:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

