2010年07月15日

白肌天使 滝沢乃南 画像

暑くて溶けそうな、
ハンパなく滝沢乃南がイケていると思っている管理人です!

滝沢乃南の白肌天使、このDVDの一番の売りはねえ、定番の胸ゆれが存分に楽しめるということに尽きるよね!!あの胸に顔をうずめたら、超気持ちよさそう!僕なら寝ちゃうかも。逆か、胸の鼓動が止まらないかも!

癒し系天使・乃南さま、その白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化して!お願い!!

僕とにかく滝沢乃南が大好きでグラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル・のなみんにはとっても満足です!!

いつだったか、ぼんやり福わ家近辺を歩いていたら滝沢乃南のことが頭に浮かんでくるんですよね。いやいや、仕事中はまずいかも・・・

グラビアアイドルってすごいですね。ここまでやってもいいのかな?

今日のニュースです 『 その1、 七夕 P 【ニコニコ動画】my song -EDITED / アイドルマスター 日付的には6日ですが、これは7日分として扱わ その3、めいろっくP 【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】アイマスが好きで「 」 全部動画と投 』

今日はこのへんで・・・
夏風邪ひかないように気をつけましょうね。
posted by shv6b at 19:00| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。