2010年07月24日

滝沢乃南 白肌天使 レビュー

思いっきり暑い日が続きますね。水分はこまめに補給しましょうね♪

滝沢乃南の白肌天使ってすっごいなぁ〜!滝沢乃南はグラビアアイドルとしての貫禄すら出てきましたね!癒し系巨乳アイドル・のなみん、彼女のIカップバストを生かした王道イメージの完成なんてていわれちゃうと僕は気が弱いので胸がドキドキしちゃいます!!
でもこの映像には本当に満足しているんだ(*´∀`)ノ

みんなもこぼれんばかりのIカップバストに、
思わず目が釘付け!きっと大満足です\(>▽<)/

僕が河辺から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って滝沢乃南が頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?

こちらはどうかな『買った。 昨日来た。 ロックじゃなくて、 アメリカのアイドルのPOPSって感じ。 声がすげぇ。 甘々っす。 好き嫌い分かれそうな感じ。 私はこういうの微妙。笑 洋楽は歌唱力あるのが好きだから。 ステイシーオリコとか アギレラとか。 』・・・なるほどね。それもいいかもね。

グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by shv6b at 14:09| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。