2010年08月15日

滝沢乃南 DVD 「白肌天使」の口コミは・・・

夏祭りってまだやるかな?!

みんな知ってる?滝沢乃南のDVD「白肌天使」のこと、白肌Iカップで、汚れた僕たちを浄化してくれると噂の、癒し系天使・乃南さまのことだよ( ̄+ー ̄)キラーン

癒し系巨乳アイドル・のなみんが、吸いつくような肌定番の胸ゆれを惜しげもなく披露してくれるのがこのDVDだってことさ!

だからね、滝沢乃南のことを知らない人だって、この「白肌天使」を見たら、こぼれんばかりの胸に目が釘付けになること請け合い!これ知らない人が多いんだよね。

僕はとにかく、滝沢乃南が大好きで彼女のIカップバストには結構満足してます!!
だってさ、あの姿が目に焼き付いて離れないんだ!これはすこしばかり困りもの?!

僕が仕事で方南町に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら、僕の天使・乃南さまを思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの滝沢乃南がここまでやってもいいのかな?!

先日の職場では 『今日は私にとってはMジャン千秋楽 座席は下手側2列目でした。 会場は、ほとんど修学旅行生で オープニングからアイドルのコンサートに 来たかのような黄色い声援 脊戸田君・TOMMY君・翔史君の声援は ハンパない みんなイケメン 』こんな話題も出ていましたよ。

さてさて、バイバイだよ♪
posted by shv6b at 23:52| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

