2010年08月21日

滝沢乃南 「白肌天使」にはまっちゃった♪

思いっきり暑い日が続きます。夏バテにご注意を♪

滝沢乃南の「白肌天使」はファンから圧倒的な支持と人気を集めていますね!吸いつくような肌に白肌Iカップは、汚れた僕たちを浄化してくださる、癒し系天使・乃南さまが、グラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドル!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

滝沢乃南 「白肌天使」ファンの人でなくても、滝沢乃南 「白肌天使」のこぼれんばかりの胸♪この姿楽しませていただきましょう?!

アイドルにはやっぱり癒されたい、”のなみん”に癒されちゃいましょう!!

散田町には、滝沢乃南のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

なんだかねえ、カメラマンさん、滝沢乃南にもっと後ろから接近してよ!なんちゃって♪

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの滝沢乃南がここまでやってもいいのかな?!

ちょっと聞いた話ですが『「アイドルの穴2010〜日テレジェニックを探せ!」 は、19日深夜(20日未明)にに 地上波 関東ローカル でラス前第11回の放送が行われました。今週の順位と脱落者をご紹介致します。 』・・・これはどうだろう?

それでは、さようなら
posted by shv6b at 13:40| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。