2014年04月03日

滝沢乃南 白肌天使(DVD) 評価は?

滝沢乃南の「白肌天使」にマジに恋して悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
(「おい、苦しそうに見えねぇーぞ!!」「す、すいません!」)

滝沢乃南の「白肌天使」ってやっぱり可愛いよね〜♪アイドルと言ったら癒し系天使で、定番の胸ゆれ楽しめちゃうという滝沢乃南が良いと思な〜(*´∀`)ノ

滝沢乃南のファンならみなさん、そう言いますよね〜♪

やっぱりねえ、「白肌天使」はこぼれんばかりのIカップバストに、思わず目が釘付けになっちゃうという、これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、滝沢乃南は癒し系天使でからね〜!ホントいいでしょう〜♪

いつだったか、ぼんやり和幸/アスタ田無店近辺を歩いていたら滝沢乃南のことが頭に浮かんでくるんですよね。アハ・・!

アイドルにはやっぱり癒されたい!乃南さま、あなたってすっごい刺激的でやっぱり可愛いで〜す!!

突然ですが 『滝沢乃南のイメージ動画。 滝沢乃南を楽天で探す DVD「白肌天使」のプロモ動画。一時大人っぽい路線に変更するのかと思いましたが、やっぱりこういう感じの方がいいですね。全編ぽよぽよのぷにゅぷにゅ。タイトル通りの透き通るような肌も健在です。 』と世間でも評価が高いんですよね〜♪

>>グラビアDVDレビューVol.12<<
>>青山めぐ Primeria 過激な画像のクイーン<<
>>ゆうみ 天然美少女~ゆうみデビュー 過激画像にドキドキ<<

さてさて、
・・・と、書いてみるテスト
ラベル:白肌天使
posted by shv6b at 00:53| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

やったね!白肌天使 画像だよ♪

のんびりした時間をすごされていますか? 白肌天使って言ったらやっぱり心の恋人ですよね〜♪

白肌天使って可愛い!アイドルのDVDと言ったら滝沢乃南の吸いつくような肌、定番の胸ゆれが存分に楽しめるということが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さいな?!

やっぱりねえ、白肌天使は彼女のIカップバストを生かした王道イメージの完成型を目指しての撮影ということ!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

そうそう『 給食で出てくるチキン南蛮はいつも余り分の取り合いに参加しています」と中学生らしい意気込み。東国原知事は「今までアイドル的な大使はいなかったので、強力な助っ人を得 9月11日(土)20時23分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』なんて話題もありましたね。

なんだかねえ、白肌天使はカメラが近すぎる気がする?!あっ、決して嫌いではありませんけどね!!

いつだったか、ぼんやりカフェ・ラ・ボエムGゾーン銀座店近辺を歩いていたら白肌天使のことが頭に浮かんでくるんですよね。

彼女のIカップバストというのはやっぱり危険!僕はめまいがします!!
(というか目が離せません)

今日のニュースです 『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』そうですか!

今日はこのへんで・・・
最後まで読んでくれてありがとう!
posted by shv6b at 08:30| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

滝沢乃南 DVD 白肌天使

やっぱりまた暑くなってしまいましたね!

滝沢乃南 DVD 白肌天使って可愛いよね。アイドルと言ったら癒し系天使・乃南さま、グラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドルがやっぱり良いと思な〜(*´∀`)ノ

滝沢乃南ファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

滝沢乃南のことを知っていても、『白肌天使』は定番の胸ゆれが存分に楽しめて、こぼれんばかりのIカップバストに、思わず目が釘付け!ということに癒されるといということ知らない人が多いんじゃないかな?

(知ってるわけないだろう!;世間の声)

世間では『 葉山小十乃葉山小十乃(CV:片岡あづさ)、クラスメイトでアイドルの白藤菜月(CV:福井裕佳梨)、前世の悪夢と戦う謎の少女、聖三咲(CV:小林ゆう)の三人は 9月9日(木)19時15分-ゲーム(インサイド)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

そうそう、『白肌天使』は乃南さまにはカメラが大接近するよ?!まぁ、接写ということね!カメラマンさんがうらやましい♪

僕が方南町から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って滝沢乃南が頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?(汗)

『白肌天使』を思い出しながら歩いていたらついつい和玄まで来てしまいました(汗)

アイドルにはやっぱり癒される!定番の胸ゆれが存分に楽しめて、こぼれんばかりのIカップバストに、思わず目が釘付け”のなみん”って可愛いです!!

先日の職場では 『 氏によると日本の70年代のアイドルのレコードは かなりこの音がお手本になって作られていたらしい。 80年代はヒュー・パジャムに代表される ゲートリヴァーヴをかけたあのサウンドを紹介。 』こんな話題も出ていましたよ。

さてさて、
最後まで読んでくれてありがとう!
posted by shv6b at 14:48| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

