2010年09月10日

滝沢乃南 DVD 白肌天使

やっぱりまた暑くなってしまいましたね!

滝沢乃南 DVD 白肌天使って可愛いよね。アイドルと言ったら癒し系天使・乃南さま、グラビアアイドルとしての貫禄すら出てきた、癒し系巨乳アイドルがやっぱり良いと思な〜(*´∀`)ノ

滝沢乃南ファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

滝沢乃南のことを知っていても、『白肌天使』は定番の胸ゆれが存分に楽しめて、こぼれんばかりのIカップバストに、思わず目が釘付け!ということに癒されるといということ知らない人が多いんじゃないかな?

(知ってるわけないだろう!;世間の声)

世間では『 葉山小十乃葉山小十乃(CV:片岡あづさ)、クラスメイトでアイドルの白藤菜月(CV:福井裕佳梨)、前世の悪夢と戦う謎の少女、聖三咲(CV:小林ゆう)の三人は 9月9日(木)19時15分-ゲーム(インサイド)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

そうそう、『白肌天使』は乃南さまにはカメラが大接近するよ?!まぁ、接写ということね!カメラマンさんがうらやましい♪

僕が方南町から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って滝沢乃南が頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?(汗)

『白肌天使』を思い出しながら歩いていたらついつい和玄まで来てしまいました(汗)

アイドルにはやっぱり癒される!定番の胸ゆれが存分に楽しめて、こぼれんばかりのIカップバストに、思わず目が釘付け”のなみん”って可愛いです!!

先日の職場では 『 氏によると日本の70年代のアイドルのレコードは かなりこの音がお手本になって作られていたらしい。 80年代はヒュー・パジャムに代表される ゲートリヴァーヴをかけたあのサウンドを紹介。 』こんな話題も出ていましたよ。

さてさて、
最後まで読んでくれてありがとう!
posted by shv6b at 14:48| 白肌天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グラビア DVD ネタバレチェック! 経済学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。